貴公子【4/26~5/9】*入場者プレゼントあり

現在上映中の作品
[上映日程]4/26~5/9(休映:4/30、5/7)

“ この男、天使か、悪魔か———。”

巨額の遺産に翻弄される者たちの絶体絶命の攻防戦を描く韓国アクションノワールの傑作

[INTRODUCTION]
予想もしなかった運命に翻弄され、巨額の遺産相続争いに巻き込まれた貧しい青年。彼の前に現れた美しい顔立ちの男“貴公子”は味方か? それとも悪魔か?
次々と傑作を放つ韓国映画界から新たなアクションノワールが登場。一瞬も見逃せないアクションで観客を釘付けにするのは『新しき世界』『THE WITCH/魔女』で絶賛を集めたパク・フンジョン監督。本作でも銃撃戦、接近格闘、カーチェイスだけでなく、登場人物たちの息詰まる攻防を熾烈なタッチでスクリーンに刻みつける。さらに『海街チャチャチャ』で大ブレイクを果たしたキム・ソンホが映画初主演を務め、周囲を華麗に翻弄する魅惑的かつユーモラスな“貴公子”を熱演する。
莫大な遺産をめぐって繰り広げられるバトルと駆け引きは観客の予想を裏切る展開の連続。最後に生き残るのは誰か?謎の“貴公子”の真の狙いとは? 絶体絶命の瞬間だけで綴られる“衝撃超え”のドラマが幕を開ける。

[STORY]
フィリピンで病気の母のために地下格闘で日銭を稼ぐ青年マルコは、韓国人の父の行方を知らない。そんなある日、彼の前に“父の使い”を名乗る男が現れ、マルコは韓国に向かうことに。飛行機の中でマルコが出会ったのは自らを“友達(チング)”と呼ぶ謎の男“貴公子”。不気味に笑う貴公子に恐怖を感じ逃げるマルコだったが、彼の執拗な追跡と狂暴ぶりに徐々に追い詰められていく…。なぜ、マルコの前に突然、父親は現れたのか…?謎の貴公子の目的とは…?すべてが明らかとなった時、マルコはさらなる危機に見舞われる。

『貴公子』
[2023年/韓国/韓国語・英語・タガログ語/2.39:1/5.1ch/118分]PG12
出演:キム・ソンホ、カン・テジュ、キム・ガンウ、コ・アラ
監督・脚本:パク・フンジョン
原題:귀공자
字幕:関口智恵
配給:シンカ
© 2023 GOLDMOON PICTURES & STUDIO&NEW. All Rights Reserved.

[上映時間]

[公式サイト]
synca.jp/kikoushi

*当館での入場者プレゼントは「第3弾オリジナルステッカー」(配布期間:4/26~5/2)のみとなります

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook