唄う六人の女【2/23~3/7】

現在上映中の作品
[上映日程]2/23~3/7(休映:2/26、3/4)

“ この森には、秘密がある——— ”

二人の男は目覚めると、美しく奇妙な女たちに監禁されていた。

[INTRODUCTION]
異例のマネキン主演ドラマ『オー!マイキー』や山田孝之の七変化が話題を呼んだ『ミロクローゼ』など独特の世界観を持ち、インスタレーションや映像作品など幅広いジャンルで世界をフィールドに活躍する石橋義正。彼の約10年ぶりの監督作となる本作は、人里離れた森の奥深くに迷い込んだ二人の男と、その森に暮らす六人の女たちを巡る、独創的で刺激的な物語。
主演は、竹野内豊と山田孝之。異様な世界に迷い込んだ正反対な性格の二人の男を、観るものを惹き込む正気と狂気のキャラクターで体現した。主人公二人を取り巻く“六人の女”を演じるのは、水川あさみ、アオイヤマダ、服部樹咲、萩原みのり、桃果、武田玲奈と多彩な面々が顔を揃えた。さらに、竹中直人、白川和子、津田寛治と実力派が脇を固める。
謎が謎を呼ぶサスペンスフルな展開、日本の原風景を切り取った映像美、妖しくも魅惑的な女たち、そして最後に明かされる壮大な“真実”とは――。誰もみたことのない極上のサスペンススリラーが誕生した。

[STORY]
ある日突然、40年以上も会っていない父親の訃報が入り、父が遺した山を売るために生家に戻った萱島と、その土地を買いに来た開発業者の下請けの宇和島。契約の手続きを終え、人里離れた山道を車で帰っている途中に、二人は事故に遭い気を失ってしまう……。目を覚ますと、男たちは体を縄で縛られ身動きができない。そんな彼らの前に現われたのは、この森に暮らす美しい六人の女たち。何を聞いても一切答えのない彼女たちは、彼らの前で奇妙な振る舞いを続ける。異様な地に迷い込んでしまった男たちは、この場所からの脱走を図るが……。

『唄う六人の女』
[2023年/日本/ビスタ/112分]PG12
出演:竹野内豊、山田孝之、水川あさみ、アオイヤマダ、服部樹咲、萩原みのり、桃果、武田玲奈
監督・脚本・編集:石橋義正
脚本:大谷洋介
音楽:加藤賢二、坂本秀一
主題歌:NAQT VANE「NIGHTINGALE」 (avex trax)
配給:ナカチカピクチャーズ/パルコ
©2023「唄う六人の女」製作委員会

[上映時間]

[公式サイト]
six-singing-women.jp

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook