レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜(夢判断、そして恐怖体験へ2)

過去の上映作品
[上映日程]5/12~6/1(休映:5/15、22、29) *5/27、28、30は日本語字幕付上映となります

“あの世から届いた、恐怖の物語。”

[INTRODUCTION]
2021年に公開された心霊恐怖体験映画「夢判断、そして恐怖体験へ」。霊的世界をリアルに描き出した衝撃作として、大きな話題となった。あれから1年、続編となる『レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~』が完成。今作では実際に起きた5つの心霊恐怖体験をもとに実写映画化。リーディング(霊査)によって、恐怖体験の奥にあった、想像を超える霊的真実が明らかになっていく。<怖さ>の先で、あなたが目撃するものとは…‥。これまで誰も描くことができなかった心霊現象の真相が、今スクリーンで解き明かされる。想像やフィクションを超えたリアルすぎる心霊恐怖体験映画がここに誕生!

[STORY]
ある日、心理カウンセラー・神山圭治のもとに、テレビ局からリーディングの依頼が舞い込む。とある男子大学生が、超常現象としか言いようのない怪奇な出来事に遭遇したのだと言う。アシスタントの上野葵を連れ、スタジオ収録に訪れた圭治は、その謎を解明するためリーディングを始める。驚くべきことに、そこで圭治が視たビジョンは時空を超えた「血の呪い」だった。一部始終を見ていたアナウンサーの青山千聖は霊的世界に懐疑的だったが、徐々にその存在を受け入れ始める。そんな中、圭治を待ち構えるのは、にわかに信じがたい怪奇現象の数々。そして、ついに千聖の身にも「濡れた足跡」が突如現れては消えるという心霊現象が……。あなたは知ることになる。「怖いものは、やはり怖い」のだ、と——。

『レット・イット・ビー 〜怖いものは、やはり怖い〜(夢判断、そして恐怖体験へ2)』
[2023年/日本/96分]
原作・企画:大川隆法
出演:青木涼、山岸芽生、長谷川奈央 他
監督:奥津貴之 
配給:日活
配給協力:東京テアトル
©2023 ARI Production

[上映時間]

[公式サイト]
hs-movies.jp/letitbe

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook