MOROHA “映撃” 開催![SOLD OUT]

お知らせ

MOROHAの凱旋ライブが年明け2月に決定!チケットのお求めはイープラスへ!

実施概要

MOROHA “映撃”
[公演日]2022年2月5日(土)
[時 間]開場 17:45 / 開演 18:30
[会 場]上田映劇(長野県上田市中央2-12-30)
[料 金]前売り¥4000 / 当日未定
[出 演]MOROHA
[プレイガイド]e+

◎お問合せ
[Eメール]uedaeigeki@gmail.com
[電話番号]0268-22-0269

アフロ[MC] | UK[Gt]

2008年結成。
舞台上に鎮座するアコースティックギターのUKと、汗に染まるTシャツを纏いマイクに喰らいつくMCのアフロからなる二人組。
互いの持ち味を最大限生かす為、楽曲、ライブ共にGt×MCという最小最強編成で臨む。
その音は矢の如く鋭く、鈍器のように重く、暮れる夕陽のように柔らかい。
相手を選ばず、選ぶ筈が無く、「対ジャンル」ではなく「対人間」を題目に活動。
ライブハウス、ホール、フェス、場所を問わず聴き手の人生へと踏み込む。
道徳や正しさとは程遠い、人間の弱さ醜さを含めた真実に迫る音楽をかき鳴らし、賛否両論を巻き起こしている。
雪国信州信濃から冷えた拳骨振り回す。

MOROHA“映撃”公演へお越しの皆様へのお願い

当公演での感染症拡大予防のため、公演催行に際し、下記の対応を行ってまいります。
ご来場いただくお客様へは感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下のご理解、ご協力をお願いいたします。

1.新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、下記より緊急連絡先のご記入をお願いいたします。
緊急連絡先入力フォームは、当日会場にて掲示いたします。

2.会場内でのマスク常時着用をお願いいたします。
健康上・身体上の理由でマスクが着用できないお客様はスタッフまでお申し付けください。

3.声出しNG
公演中の声出し及び大声でのおしゃべりはお控えください。

4.スタンディングNG
公演中は、座席に着席の上ライブをお楽しみください。

5.公演中、体調不良等やむを得ない場合を除き、座席移動や入退場はお控えください。
体調の優れなくなったお客様はスタッフにお声がけください。

6.公演の撮影・録音は禁止となります。
公演中の携帯電話はマナーモードに設定をお願いいたします。新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の導入を推奨しております。

7.公演終了後の整列退場にご協力ください。
退場時の混雑を避けるため、スタッフの声掛けがあるまで座席にてお待ちください。

何かご不明な点がございましたら、お近くのスタッフにお問い合わせください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook