まなみ100%

過去の上映作品
[上映日程]12/10、13、15、17、20、22
*休映をはさみながらの変則的な上映スケジュールになります。詳しい日程は随時更新していきます。
*「まなみ100%」×絵津鼓先生描き下ろしイラストステッカーを鑑賞1回につき1枚プレゼント致します。

“ 出会いと別れと、忘れられない人。”

実話に基づく10年間の愛と青春のクロニクル

[STORY]
自分勝手で変わり者の“僕”は平凡さを嫌って、自分の興味があるものだけを大切に生きてきた。同じ器械体操部のまなみちゃんは対照的に平凡その物の少女だが、彼女のことが何故かずっと好きだった。高校時代、大学時代、そして現在までの10年で、友達や恋人との出会いと別れを経験した今も、彼女への想いは変わらず、その理由もわからないままだ。そんなまなみちゃんの結婚式の日がやって来て…。

[INTRODUCTION]
俊英・川北ゆめき監督の「引きずっている感情を映画にしたい──」という個人的な思いから生まれた自伝的ストーリーを名匠・いまおかしんじ(『れいこいるか』)が脚本化。キャストには青木柚(『神回』『はだかのゆめ』『うみべの女の子』)、中村守里(『アルプススタンドのはしの方』)、伊藤万理華(『サマーフィルムにのって』)、宮﨑優(『死刑にいたる病』)、女優だけでなくモデルとしても活躍する菊地姫奈、新谷姫加ら新進気鋭の俳優陣が集結。音楽を担当した大槻美奈のピアノの美しい旋律に誘われ、かけがえのない青春の日々を照射していく──。

『まなみ100%』
[2023年/日本/96分]G
出演:⻘木柚、中村守里、伊藤万理華、宮﨑優、新谷姫加、菊地姫奈
監督・原案・編集:川北ゆめき
脚本:いまおかしんじ
音楽:大槻美奈
配給・宣伝:SPOTTED PRODUCTIONS
©『まなみ100%』フィルムパートナーズ

[上映時間]

[公式サイト]
manami100-movie.com

「まなみ100%」×絵津鼓先生描き下ろしイラストステッカー(上記画像)を鑑賞1回につきランダムで1枚プレゼント致します。
ランダム配布になりますので、絵柄はお選びいただけません。無くなり次第終了なります。

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook