女子高生に殺されたい【5/21~6/3】*来場者プレゼントあり

現在上映中の作品
[上映日程]5/21~6/3(休映:5/23、30)

“ 死んでも、この夢を叶えたい——— ”

高校教師・東山春人。9年間に及ぶ前代未聞の “自分” 殺害計画。

[INTRODUCTION]
女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人の9年間に及ぶ、前代未聞の “自分”殺害計画を描く『女子高生に殺されたい』。主人公・東山春人を演じるのは話題作への出演がつづく、田中圭。春人を囲む高校生役には南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太と注目の若手俳優のコラボレーションが実現。さらに共演に大島優子と実力派が集う。監督は、2020年公開の『性の劇薬』『アルプススタンドのはしの方』で立て続けにヒットを飛ばし、注目を集め続けている城定秀夫。

[STORY]
女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人。人気教師として日常を送りながらも“理想的な殺され方”の実現のため、9年間も密かに綿密に、“これしかない完璧な計画”を練ってきた。彼の理想の条件は二つ「完全犯罪であること」「全力で殺されること」。条件を満たす唯一無二の女子高生を標的に、練り上げたシナリオに沿って、真帆、あおい、京子、愛佳というタイプの異なる4人にアプローチしていく……。

『女子高生に殺されたい』
[2021年/日本/110分]PG12
出演:田中圭、南沙良、河合優実、莉子、茅島みずき、細田佳央太、加藤菜津、久保乃々花、キンタカオ、大島優子
原作・古屋兎丸「女子高生に殺されたい」(新潮社バンチコミックス)
監督:城定秀夫
配給:日活
©2022日活

[上映時間]

[公式サイト]
joshikoro.com

ピックアップ記事

関連記事一覧