愛にイナズマ

過去の上映作品
[上映日程]12/2~15(休映:12/4、11)

“ この出会い、一億ボルト。”

超豪華キャストが繰り出す、笑いと感涙の痛快エンタテインメント!
物語の結末に・・・想像を超えた“感動”が待っている———。

[INTRODUCTION]
石井裕也監督史上最もポップ&ハッピーなタッチで描かれる最新作は、今の社会を予見したかのような“アフターコロナ”の“現代”が舞台。社会の理不尽さに打ちのめされた恋人たちが、10年ぶりに再会したどうしようもない家族の力を借りて反撃の狼煙を上げる!という、愛と希望とユーモアが盛り込まれた痛快なストーリー。“今描くべき物語”として圧倒的熱量で描かれた脚本は、多くの役者たちの心を突き動かし、日本を代表する俳優たちが奇跡的に勢ぞろいした。タイトル『愛にイナズマ』の真意が明かされるラストは、まさに雷にうたれたような衝撃と、とめどない感涙をもたらすだろう。映画史に残る珠玉のヒューマンドラマが誕生した!

[STORY]
長年の夢だった映画監督デビュー目前で、すべてを奪われた花子。イナズマが轟く中、反撃を誓った花子は、運命的に出会った恋人の正夫とともに、10年以上音信不通だった家族のもとを訪ねる。妻に愛想を尽かされた父・治、口だけがうまい長男・誠一、真面目ゆえにストレスを溜め込む次男・雄二。そんなダメダメな家族が抱える“ある秘密”が明らかになった時、花子の反撃の物語は思いもよらない方向に進んでいく…。

『愛にイナズマ』
[2023年/日本/シネマスコープ/5.1ch/140分]
監督・脚本:石井裕也
出演:松岡茉優、窪田正孝、佐藤浩市、池松壮亮、若葉竜也
主題歌:「ココロのままに」エレファントカシマシ (ポニーキャニオン) 
配給:東京テアトル
©2023「愛にイナズマ」製作委員会

[上映時間]

[公式サイト]
ainiinazuma.jp

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook