3月の PICK UP MOVIE !

お知らせ

ノンフィクション作家・田村志津枝さんによる「PICK UP MOVIE!」3月の選定作品は、カウリスマキ監督最新作にして復帰作となる『枯れ葉』。
本作は、孤独を抱えながら生きる女と男が、人生で最初で最後のかけがえのないパートナーを見つけようとする心優しいラブストーリー。カンヌ国際映画祭の審査員賞、2023年国際批評家連盟の年間グランプリに見事輝き、アカデミー賞国際長篇映画賞部門のフィンランド代表にも選出されました。また本国フィンランドでは、カウリスマキ最大のヒット作『過去のない男』をしのぐオープニング動員数を記録、フィンランドのみならずフランスやドイツでも大ヒットするなど各国で快進撃を続けています。
ギリギリの生活を送りながらも、生きる喜びと人間としての誇りを失わずに生きる労働者たちの日常がまっすぐに描かれ本作、ぜひこの機会にご鑑賞ください。皆様のご来場をお待ちしています!


▲上の画像をクリックして頂くと、PDFファイルをダウンロードして頂くことができます。

▼本作について詳しくはこちらから

枯れ葉【3/22~】*来場者特典あり/3月のPICK UP MOVIE

© Sputnik / Photo: Malla Hukkanen

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook