ヒグチアイ、最新アルバムから当館で撮影した「劇場」ミュージックビデオを公開!

お知らせ

シンガーソングライターのヒグチアイが、発売したばかりのニューアルバム「最悪最愛」から収録曲「劇場」のミュージックビデオを自身のYouTube公式チャンネルで公開した。

「劇場」は人生を劇場に喩えた楽曲。これまで出会った人たち、もう会わなくなった人たち。自分にスポットライトが当たった劇場で目の前の客席に座っては立ち去っていく数々の人たちに思いを馳せながら人生を歌っている。アルバム制作期間中の朝方に最初の歌詞が浮かび、そこから2時間で書き上げたという。

ミュージックビデオは、ヒグチアイの地元「上田映劇」で撮影された。
昨年11月開催の5周年独演会のアンコールで初めて披露され、拍手喝采と大きな感動を生み出した、アルバムのハイライトとなる楽曲「劇場」を映像とともにじっくり堪能してほしい。


MVの公開に合わせて当館では3月末までの間、ヒグチアイさんのフェアを開催中!
最新アルバムはもちろん、ヒグチさんが編集長の雑誌「うふふ」の取扱もございます!
またタワーレコード上田店さんによる愛情たっぷりのフリーペーパー “ヒグチ愛”もご用意してますよ!
劇場にお越しの際はぜひ手に取ってみてください!

▶︎ヒグチアイ official site
 higuchiai.com

協力:TOWER RECORD 上田店 https://tower.jp/store/chubu_hokuriku_shinetsu/Ueda

ピックアップ記事

関連記事一覧