恋のいばら

過去の上映作品
[上映日程]2/11~24(休映:2/13、20)

“ 恋人同士では 観ないでください。”

私が恋したカレには「今カノ」がいる。
どうしてもカレを取り戻したいから、今カノをSNSで特定。
ただ、”知りたい”だけだった……。

[INTRODUCTION]
「アルプススタンドのはしの方」の城定秀夫監督が、1人の男性とその元恋人と現在の恋人のいびつな三角関係を通し、誰もが抱く嫉妬や恋心を繊細かつエキセントリックに描いた恋愛ドラマ。松本穂香が桃、玉城ティナが莉子を演じ、「ブラックナイトパレード」「鋼の錬金術師 完結編」の渡邊圭祐が健太朗役を務めた。「愛がなんだ」などの脚本家・澤井香織が城定監督と共同で脚本を担当。

[STORY]
図書館に勤める富田桃は、自分を振った元恋人・湯川健太朗のSNSを見て、彼に真島莉子という新しい恋人がいることを知る。自分とは正反対の洗練された莉子に興味を抱いた桃は本人を特定し、ある理由から彼女に直接会いに行く。桃は莉子に、健太朗が撮った自分との秘密の写真データを取り返したいと話し、桃と莉子は秘密の共犯関係に陥っていく。

『恋のいばら』
[2023年/日本/シネマスコープ/5.1ch/98 分]
出演:松本穂香、玉城ティナ、渡邊圭祐
監督:城定秀夫
脚本:澤井香織、城定秀夫
音楽:ゲイリー芦屋
主題歌:chilldspot「get high」(ポニーキャニオン)
挿入歌:chilldspot「ネオンを消して」(レインボーエンタテインメント)
“Based upon the film “Beyond Our Ken”-Presented by Mei Ah Film Production Company Limited.”
製作幹事・配給:パルコ
©2023「恋のいばら」製作委員会

[上映時間]

[公式サイト]
koinoibara.com

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

Facebook